ちょっくら行ってきます~冴えない脚での走り方

ブルベの紀行文がメインです。あと適当に雑感。

今シーズンのブルベを振り返って①

少し前になりますが、
1014和歌山200のブルベカードが
手元に帰ってきております。
(K田氏は仕事が早いな)

f:id:chotkura:20171029104023j:plain
f:id:chotkura:20171029104106j:plain
f:id:chotkura:20171029104123j:plain

カードを見てると走っていた時の
状況を思い出してしまいますね(*^^*)


まぁ、ついでといっては何ですが、
備忘録を兼ねた振り返りをボチボチと…



2017年、参加したブルベですが

・121枚方200
・128枚方300
・304枚方400
・311泉佐野300
・319福山600
・402神戸200
・415枚方600(DNF)
・504倉敷1000
・811松阪300
・916西神戸200
・1014和歌山200

ここまではオダックス近畿主催。
で、後もう一本は、

・フレッシュ日本橋2017

以上12本でした。


415枚方600以外は全て認定完走でしたが、
脚力不足なので基本滑り込みです。

しかも回を追うごとに
5分前、4分前、2分前て感じで
精度が上がって行くと言う(笑)


ブルベを始めたのは2016年の後半、
2017年は実質一年目のシーズンに
なるのでしょうか。
手探りでしたが、一年通して
事故無く楽しめたのは
自分にとって大きな収穫でした。


次回は印象に残ったブルベを
反省 を交えて振り返っていきます(^^ゞ









にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村