ちょっくら行ってきます~冴えない脚での走り方

ブルベの紀行文がメインです。あと適当に雑感。

メンバーを紹介します♪

こんにちは、ちょっくらです。
本格的な寒波が到来してますね。
自転車乗りとしては路面凍結が気になる所です。

f:id:chotkura:20180128084518j:plain


あとインフルエンザが流行ったり…
こんな所で「冬」を感じてしまいます。
まぁ実際には懐の「寒さ」で「真冬」を
実感しているというのが正しいのですが(笑)



そんな中ですが先日、
3月末に行われるフレッシュ日本橋2018 
への参加申し込みが完了しました。
応募者多数の場合、選考による抽選となり、
その結果連絡は2月に入ってからとなります。
合否を待つ身はまさに受験生気分(笑)
とはいえ半歩前進(?)した事に多少の安堵を
覚えたい所です。




で、前後して少し前の話です。
BRM107神戸300kmを見事認定完走された
K氏、Mさんの両氏。
雨の鈴鹿を走り抜いたZ氏とで
走り初めの「報告会」をこちらのお店 で。
まぁ実のところ飲み会に「飾り」を付けたら
こーなりました的な、ですけどね(アハハ)

f:id:chotkura:20180129011133j:plain

豚肉のハリハリ鍋。
基本スペインバルなのでメニューには
無いのですが、無理を聞いていただきました。

f:id:chotkura:20180129030652j:plain

午前2時スタートの変則ブルベを
ソツ無くまとめたかと思いきや、
完走したものの本人的には納得が
いかなかったとの事。
温和な外見からは判断できない向上心の塊、K氏(左)


冬の雨と言う最悪なコンディションの中、
見事鈴鹿を二時間走り抜けたZ氏(右)
今期のブルベは三月からとなりそうですが、
SR取得に向けて上々の滑り出しでは
ないでしょうか。

f:id:chotkura:20180129030719j:plain

K氏と同じく変則スタートのブルベを
走りきったMさん。
少々やらかしたみたい(笑)ですが、
動じずマイペースで走る姿は
美しき挑戦者です。

f:id:chotkura:20180129030748j:plain

今年もや・ら・か・しスタートで
幕を開けました。
すでにゴキゲンさんですね(笑)



「同じところに向かおうとしている」
この4人での飲み会。
勝手がわかっているというのもあり、
それぞれ持ち寄ったネタ話を肴に
ワイワイと楽しい「報告会」となりました…



因みにフレッシュに出走を予定しているのは
MさんとZ氏と私。
残念ながらK氏は諸事情により見送り、
今回は三人でのエントリーとなりました。


このメンバーで、本番に向け
せっせと走る機会を作っていってます。
その際、やり取りはメッセンジャー
グループ機能を主に使っていますが

f:id:chotkura:20180128044501j:plain

そのグループのアイコンがこちら。
由来はK氏命名のチーム名からです。
世代的にファンだったのでしょうか、
懐かしの和製(死語)マドンナです。
ヘソ出しですね。
しかしなんでこないなった(笑)



こんな緩~い感じですが、
ともあれフレッシュ目指して
ボチボチ動き出している今日この頃です…。







f:id:chotkura:20180129030818j:plain

オーナーのT元氏とedちゃん。
いつも楽しい「宴」をありがとうございます!








にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村