ちょっくら行ってきます~冴えない脚での走り方

ブルベの紀行文がメインです。あと適当に雑感。

お久しぶりです!

すっかりご無沙汰いたしておりました、
ちょっくらです。


開きましたね、約7ヶ月ですか…
この間、何をしてたかというと
必死に働いておりました。
と、言うほどでもなく(苦笑)
ほどほどに働きつつ、
隙間を見つけて走ったり…。
それでも以前に比べると、
日々の暮らしに追われる率が高い
毎日を過ごしておりました。
が、それも最近になり落ち着ちを
取り戻しつつあるため、
再び戻ってまいりました。



中にはブログを投げ出したのか!
と思われた方も
いらっしゃいますでしょうか?
いえいえ、元々そんなに関心ないし、
てな方が大多数かと思われますので、
シレっとさりげなく行きます(笑)


確か前回の更新はフレッシュの
手前でしたね(遠い目)
あれからもちょこちょこと
走ってはいますので、
まずはそこから繋いでいきたいと
思います。


では薄れかけた記憶を引っ張り出し
ぼちぼちと書き出していきます。
まぁ老いかけた脳なので、
どこまで思い出せるか不安ではありますが(笑)
またお付き合いのほど、
よろしくお願いいたします♪






にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村